スポンサーサイト


ココア

こんばんわ アリスです

今回はRSから離れた記事を書こうかと思います。

そしたら何なんだということで

私の一番好きな飲み物「ココア」について

といっても別に語るわけではありません

ただ単純に「ココア美味いよね」な日記なだけです。

さて 皆さんココアってどうやって飲んでいますか??

はい、普通に飲んでいますよね・・・

私も普通に飲んでいます。

自分は鍋でココアの粉を煎ってミルクを足して

って感じで作っています。普通のホットココアです

そしてカップについで飲みます。

自分はこのついだ後に上から粉のシナモンを適量ふっています

これが意外と大きく違うのです。

このココアにシナモンを入れるというのは

神谷学先生書の「心霊探偵八雲」に出てくる

伊藤詩織というキャラクターが元気がでる隠し味として

入れてるんですね。


最初は僕も疑い気味で試したのですが これが本当に落ち着きます。

今日は内のペットの兎の命日ですごくダークネスな気分でしたが

今もこのココアを飲みながら落ち着いて記事を書いています



本当に悩んでいるときやつらい時 それ意外の時でも 一度だまされたと思って試してみてください!




画像も無しでこの長文読みづらいですね;;

画像いれていきたいな。努力します。

このココアにシナモンと

神谷学さんの心霊探偵八雲(こちら漫画と小説でてますが
                小説→漫画を薦めます)

がお勧めです 是非飲んだり読んだりしてみてください。

それでは今日はこの辺で

サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


