スポンサーサイト


そろそろ終わりか

こんばんわ アリスです。

ご無沙汰してました。

え?なにやってたかって?

はい、リアで親にRSやってることがばれました。

いよいよ ばれてしまいました。

3年間RS禁止いやですね。絶対帰ってきたときに

は友達が減ってる気がする、いやだ;;;

折角ちょっと楽しくなってきたのに

Gvが本格的に楽しくなってきたのに。

でも しょうがないんですね

本職学生ですもん。高い学費払ってもらって

真面目に勉強しないと さすがに怒りますよね。

というわけで、おそらく自分はもう短い命ですね。

今の内にRS楽しんでおきます。。。

やめなくて済んだならそれはそれで喜ぼうかとおもいます。

はじめたばかりのこのブログまともな記事2つ目でいきなりこれですね

見てくれてた皆さんほんとにすいません;

残りわずかかも知れませんが。どうかお付き合いおねがいします

いとさん:200制限で散々ひっぱりまわした挙句Gvにでれなくてごめんね

さて また明日できたら更新します。いい記事書けるように考えておきます

それでは 

サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いと : 2010/02/01 (月) 07:47:05

そっか;;
アリスマさんもか;;
また寂しくなりますね

アリスマさん今まで色々ありがとうね
200制限で振り回したってあるけど
そのおかげでとても楽しめましたよ。
色々なGを回って。

また、トリュフ無双見れる日を
楽しみにしてようかな!

またね!

アリスマエステラ : 2010/02/01 (月) 20:10:11

RE:いとさん

最初にいとさんに言っておこうと思ってRS内で何度か耳したけど反応なかったから、こちらに書くことにしました。
トリュフはポチさんと装備の件で話し合ってからまた一週間ほど動かして引退させようかとおもいます。
リア金、ゲーム内Gold、大学、バイト
全部を考えるとそろそろ何体も動かすのは限界かなとおもえてきました。
移籍のときもいとさんが優しく支えて付いてきてくれたお蔭でお金を気にすることなく楽しめました。
本当にありがとう^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


