スポンサーサイト


ブログ閉鎖のお知らせ

こんにちは
長い間ブログの更新を停止していてすみませんでした。

といいつつ、この更新はブログ閉鎖の知らせです。(たぶん誰も見ていないと思いますが


正直、RED STONEにはまったくINしていません。
今後、復帰するかも不明です。
復帰しても、周りについて行けず、すぐにやめてしまうのが落ちなので・・・。

以上のことを考慮し、今回でブログの更新をやめることにしました。

今まで、アリスマ・エステラ,インリアリティ etcとゲーム内で遊んでくれた方々、
一緒のギルドの方々、記事のネタにさせてくれた方々、このブログを見ていてくれた方々など


本当にありがとうございました。
連絡方法が無い為、この場を借りてお礼を言わせていただきます。



またいつか、僕がひょっこり現れたのを見かけることがあったら声をかけて頂けると嬉しいです。




皆様お元気で。

さようなら。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

秋織 : 2013/04/20 (土) 03:11:50

Σ(゚Д゚|||) お疲れ様です!

宇佐美 : 2013/06/07 (金) 08:40:11

いままでブログ更新お疲れ様でした。
あと気づいたらAltairのWikiのTOP画像変更されててワロタ
恐らくあの青い人だろうけども。あの青い人。
Wikiの方もいろいろと手入れてもらってどうもでした。

それと秋さん、RSは僕もゲームクリアしたんで時間と暇があれば別ゲーでもやりませんか。

みぃ : 2015/09/08 (火) 08:56:02

お久しぶりです!
ブログに足跡が残ってたので来ました(*´∀`*)

閉鎖なさるんですねー。
私もRSを辞めてインしていませんけど、
またどこかでお話しできるときがあればいいですね(´∇`)ノ

私のほうはまだたまに更新するので、
また見に来ていただければ嬉しいです。

お元気で(*´ェ`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


