スポンサーサイト


最近寒くなってきましたね


マジさん



何度もいいますが、僕の名前は

アリスマ・エステラです^^;;;







はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ


リアルが忙しくて中々、書いている時間がありませんでしたが。


余裕ができ、ネタもちょっとはたまったので更新します。


ホマさん
djkouさん

支援ホマさん、djkouさん耳ありがとうございます^^

余裕を見つけて更新していけるようにがんばります! (*´д`)ノ


そしてもう一方、いま時森秘密PTでお世話になっている


チョコラテ♪さんですー

ラテさん

以前見かけたときに、私が「ブログみてます^^」の耳をさせていただきました。


ということで、リンクを貼らせて頂きますー


チョコラテ大好き赤石日記♪


よろしくおねがいします^^



では、続きは追記に↓


アリスの今日のオススメ音楽


曲名proof of life(ヲタみん feat.バルシェ)
作詞、作曲:ひとしずくP







4年ほど前の曲なので、知っている方もいるかもしれませんが

ちょうど、いい時期ではないかと思い選ばせていただきました!

とてもいい曲ですね(*´ω`*)

鏡音三大悲劇の1曲です。

PVもとても悲しくなります

-----------------------------------------------------------------------

では、RS



まず、初めに250Lv制限が復活しましたので


バイザー

とりあえずこれを買っておきました^^


一応パラ体数増えます^^



アリーナで他サバ相手に対戦していますが

まだ人数は多くはないので、興味のある方いましたら是非お越しください^^






そして、秘蔵の地下用天使が-100%になったので


地下100


次の週に鏡をやりました^^

鏡


もちろん失敗しました^^;


最近中々成功しないと聞くのですが、また確立がさがってるのでしょうかねー





そして、鏡は失敗してしまいましたが、アチャの装備を改良していこうと思い


耳の改良をすることにしました!


そして、アチャの耳はこんなのです!!!










耳1


マニアックv^^v


ということで、もう見えているように再構成をしていくことにしました。

長くなるのでSSだけにしていきます


耳2
耳3
耳4
耳5
耳6
耳7
耳8


はい、ここから5回分省略します^^;
1/12 → 1/11 → 1/9 → 1/12 → 1/10となりました



そしてお金を使い切った結果



結果



2/10で妥協しておけばよかったーーーーーーーーーーー


散々でした^^;




ということで、ちょっとしたメシウマも提供できたとおもうので



今回はこれにて



輪廻箱


転生キャンペーンの輪廻の箱からでたトラップ指はおいしかったです^^


サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

宇佐美 : 2012/11/11 (日) 21:35:55

久しぶりにブログ見たらアリスマさんの装備グロくなっててワロタ
今時みんな誰でもそんなにグロい装備持ってるもんなのかな。数か月で変わるもんだねぇ

鏡が15%になったという話も結局は34%のままなのか。それともまだ表示が修正されてないだけ・・・?

AliceMaestra : 2012/11/13 (火) 19:55:01

>宇佐美
それは気のせい、借り物も混ざってるよw
倉庫キャラの使わない装備を売りまくって勝負したらこんな感じになったわ。
あとは、もらいものがまざってるよ

結局そこがわからないねー。15%でも34%でも成功するときは成功するし、失敗するときは失敗するしだしね・・・。

チョコラテ♪ : 2013/01/07 (月) 01:15:39

おぉ~~!
ほんっっっっっっっとに今更ですがリンクありがとうございますww

アリスマさんのブログ何気に発見できてませんでした・・・w
リンク登録しておきます♪♪


管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【最近寒くなってきまし】 from まっとめBLOG速報
何度もいいますが、僕の名前はアリスマ・エステラです^^;;;はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノリア >>READ

2012.11.20

