

求】地下用WIZのキャラ名

はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ



今回は簡易更新です。


特に、内容はないので追記もなしで。



はい、今更すぎますが。


地下キャラを作ろうとおもいます。


といってもすでにいるのですが・・・。

さらに地下キャラ用のWIZをつくろうと考えています。


そこで、


求】地下用WIZのキャラ名

※下ネタはなしで。

ただ、そのキャラ名にするとも限りませんが。

なんかいい案あるひとがいましたら、コメント欄におねがいしますm(_ _)m


かっこいい名前、かわいい名前、普通の名前、ネタな名前何でもかまいません。


ということで、今回はここまで

次は、いつものような内容で書くかとおもいます。



三3サッ

この記事へのコメント

じごくの・・・ : 2012/10/04 (木) 23:44:03

アリスマン しかないでしょ
苦情は受け付けません

秋織 : 2012/10/07 (日) 02:35:23

トラバースとかどうでしょ!(´▽`*) ブログ更新ガンバデス!

AliceMaestra : 2012/10/08 (月) 02:33:53

>・・・のはしゃさん

久しぶり!
それしかないんだ。
候補に挙げておきます。

AliceMaestra : 2012/10/08 (月) 02:35:19

>秋織さん

トラバースは残念ながらすでに登録されてました><
記号かなにかもつけるという方向で候補にあげさせてもらいます。

がんばります!

管理人のみ通知 :

トラックバック


