スポンサーサイト


知らない間に変わっていた。という話

はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ


今までブログの最後に貼っていた音楽ですが、

とある方から追記の初めに貼ったほうがいいのではないかとアドバイスをもらったので

今回からはなるべく追記の初めに貼ることにします!!



では、9月内3回目のブログ更新は下の追記より↓↓↓




アリスの今日のオススメ音楽


曲名アイロニ(ヲタみんver)
作詞、作曲:すこっぷ




聞くと、なぜか心が落ち着きます。
色々考えさせられる悲しい曲ですね。


------------------------------------------------------------------------------



では、RSの話に移ります!


先ず、初めにリンクを追加しました!!



運極&力極・・奮闘記

いまお世話になっている夜桜会の涼成さんのブログです!!

よろしくおねがいします!




そういえば、前々回の日記にも書きましたが。


まだ、名前をちゃんと覚えてくれていない人が多いようですね^^;;;;




アリスマです^^;;;;;


アリスマ・エステラです^^;;






インリアリティです^^;;;


インリアリティです^^;;;;;;;;






だんごむしぃぃぃ

あぶらむしぃぃいいいいいい

ちなみに原因はこの曲です。昔あげていたGV動画にこの曲を入れてしまったのが原因です。



※虫注意






ちなみに、
サケさんはダンゴ虫の雄と雌を分ける仕事をしているらしいです。

ユニークですね^^










そういえば、知らない間に色々なところが変更されてましたね。



初心者クエ(アリエルの薬)では

サンベリーがもらえるようになりましたね


アリエル1


未熟なサンベリー:経験値60%、30分

普通のサンベリーよりは効果も時間も低いですね。



最後までやると、はいこのとおり!


アリエル2


6つももらえました!!!!



ただ、ひとつ問題が




狩りしないから使いきれない!!!!!




はい、探索機かったら狩りします。

そのころには切れてるけど^^;




はい最後に

アリアンでたまたま再構成代行を安く叫んでいる人がいたので

自分の火ブロの速度の再構成をしました。



もとの速度は14%でした



再構成後

ブロ再構成


弱化と速度が1%ずつ足らない^^;;;



と、なんとも惜しい結果となりました。

でも、いい数値なのでこのままにしておくことにしておきます!!

再構成してくださったシフさんありがとうございました!!



では、今回はこれくらいで


また、今度は前のようにネタを入れていこうと思います


三3サッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


