スポンサーサイト


時間って経つの早いな。という話

はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ


珍しくも、1週間に2回も更新しました!


これがどれくらい続くかは分かりませんが。








ブログの始まり





・・・・・まじですか(゜д゜;)



言われるまでぜんぜん気がつきませんでした。


あと1ヶ月で3年もたつのですねー


更新頻度があまりにも乏しいので、まだ2年もたってな(ry





あれなんですよ、ブログ開始時から言ってますがネタがないんですよ。








ネタください


ネタください^^







はい、ということで


このブログを見てくれている人がちょっとでもいることを祈って







自分でネタを作ってきました  YATTANE★ 





以後追記へ ↓↓↓


やっと昨日、ほしかった王冠UMが手に入りました!



RS王冠UM



●防御力+27
●異常抵抗 +40%
●カリスマ要求 550


がホントすごいですよね!!





4億くらいで購入予定でしたが、最近出回っていなかったみたいなので

6億で妥協して購入しました。





そして、健康WIZではエンチャできないのでサブのアチャにCCして




張り切ってHPエンチャに移行!!!















はい、つきました



HP付加成功


青解除とボンド代で4億かかりました^^;;;;;;



こんなに成功しなかったっけ・・・・HPもぜんぜんつかないし・・・・・。



まあいいです。HPついたんで増幅しましょう。









増幅



あ、いまメインのWIZはアリーナGVの登録の為に


夜桜会にお邪魔しています^^


1年ほど前から、誘っていただいていたのにずっと遊びに行かずにいてすいませんでした。

ちゃんと、動けるようになるにはまだ時間がかかりますが。

夜桜会の皆さん、どうかよろしくおねがいしますm(_ _)m





はい、話がそれましたが


アゲマシター








そして、気になる結果は・・・・・・・・・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク





















結果



はいキター



アリスマさんは自分の装備の青増幅運だけは高いようです。

知りませんが。






「よし、じゃあ張り切って装備しちゃうぞ^^」














ん?










たらねえ^^;;;;






カリスマが足りてねえー^^;;;;;;;;;;;









装備できるようになるのは、もうちょっと先のようでした。




ということで、今回はここまで!!!


サッ三3





--------------------------------------------------------------------

アリスのオススメ音楽


最近音ゲ曲ばかりですが、今回もまた音ゲの曲です。

音ゲ自体はやりませんが、音楽が好きで普段からよく聴いてます。




F [RENAISSANCE]

beatmania IIDX 19 LINCLE より

D.J.Amuro




スポンサーサイト

この記事へのコメント

涼成 : 2012/09/24 (月) 00:06:08

本日も参加ありがとうございましたー!

勝手にリンクさせていただきますねw

AliceMaestra : 2012/09/24 (月) 00:51:07

>涼成さん

こちらこそありがとうございました!!
地道にがんばらせていただきます。

こちらもリンクしておきますね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


