スポンサーサイト


帰還ッダー!!!

(*・Д・*)ノッダー!!!



こんばんは、お久しぶりです。

こんなWIZいたんです


こんなWIZいたの覚えていますか?















全体?的に


こんな感じのWIZです。
・スエルさんにいただきました! ありがとうございます!!





答えは追記にて!!!














はい、



皆さん初めましてアリスマ・エステラと申します。







            アリスマ・エステラ



です。


大切なことなので2回言った上に大文字太線色文字にしました。





本当に大切なことなのです。


転生など



アブラムシスマってなんなんですかwwwww



私の名前はアリスマ・エステラです。


●呼ぶときは、アリスマもしくはアリスと呼びましょう   ※ここ大切!!!





ということで、上の画像で分かる通りWIZが転生しました。


今回のステは、運WIZから一新、健康極になりました。


何日持つかは分かりませんが、ある程度装備がそろい次第GVにも参加したいとおもいます。





そして、ちょうどGV復帰を考えていたところに




マジバきゃんぺーん



マジバキャンペーンがきましたね!



ということで、WIZで2つ購入しました!!
いままで、1つも買ったことなかった・・・


インベ拡張




10月のはじめに配られるそうなので、全部開くのが待ち遠しいです!











次、いつ更新するかもわからないので今回はまだ書きます!! (ネタがないし次は来年かなきっと






まずは、WIZの足のNx化に挑戦しました!!







気になる素材は





練成





はいまさかのN品だよこれwwwwwwwww



いいんです、自分はこれで満足してるんです。



ちなみに、ノクバ抵抗の補正は70%でした(最補ばんざい)





ふいごは知り合いに頂いた、冷たいロトふいご





そして結果は・・・・・。











成功



はい成功       やったね!








ちなみに、黄金ブーツNxの性能はこんな感じです。


黄金ブーツNx
ノクバ抵抗 70→59%










^^;




11%下がりました。


まあいいです、成功しただけ満足です。







そして、最後に


金鯖で密かに育成して中盤放置していた闘士を紹介しておきます!!



キュベリア



キュベリア(Cuvelia)ちゃんです!



20120322035143.jpg



ステ低いです!


これから、がんばって育てていこうと思います!




ということで、長々と書きましたが 

うちの闘士の名前の元になった曲を紹介して終わりにします。


サッ三3


---------------------------------------------------------------------------


Cuvelia 【天空の夜明け】


beatmania IIDX 19 LINCLE より

dj TAKA






スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


