スポンサーサイト


春ですね

はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ


ただいま、絶賛インフルエンザ中です。


なので、暇なので更新しますわ。


長くなりそうなので追記に移します 




最近RSの方はPCのせいかとても不調で、たまにこんなことになります。






そう、











なぜこうなった




なにもないんです。


僕に、もうINをするなというお告げなのですかね。


そんなお告げは聞きませんが^q^;






さて 最近、狩りもしない僕のアチャがやっとこさ600Lvになりました。


600.png


長かったです、秘密もまともにいかないとこんなに遠い道のりなんです。はい。









そんなこんなで、580Lvを超えたので前々から夢見ていたFAをつくりました。




第一工程
FA1.png



高けーーーんだよチクショウ (゜д゜)クワッ




第二工程

FA2.png



製作ついでに修理しろやチクショウ (゜д゜)クワックワッ




第三工程

FA3.png











d0284667d7ccdfda5222aa21ac5070a0.jpg








★☆完成☆★





IF7と比べてみた結果。


IF7のほうが最高ダメは高いが、ダメのばらつきが大きい。
FAのほうが最高ダメは低いが、ダメのばらつきも小さく、致命打が美味い(゜∀゜)


やはりそこがFAの良さですよね。100装備バッチを買ってでも装備したいと僕はおもいました。








はい、どんどん溜まっているSSの処理をしていきますね。






終わっていなかったアチャの銀行クエをおわらし。

銀行







ネタ品もひろいつつ

スタリン





運比1/3敏捷1/3の足を買いました。

足1




これをなんとも驚きの再構成2連成功


足2


とりあえず★☆完成☆★(神秘鏡してT比足とかにする勇気なんてございません)



と、ここ何ヶ月かでちょくちょく装備が変わりました。




まあ、そんなこんなで元気に生きております。






最後に今自分が一番馴染んでいるギルド「Altair」のメンバー募集と3枚のSSを晒して終わります。











無制限ギルド「Altairでは





ギルメンの誰かが、こんなことをしても

tntn.png


[F12]を押してから黙って元にもどしてあげられる、寛大な心








ギルメンの誰かが、こんなことをしてても

悪い例



笑って[F12]を押してあげられる、寛大な心








ギルメンの誰かが、大切な友達を売りさばこうとしていても

猿身売買



温かく[F12]をさり気無く押しつつ見送ってあげる、寛大な心



を持っている方を募集しています。




要するに、
興味のある方は誰でも募集中ということです!!!



詳細などについて知りたい方は、コメントもしくは僕に耳をください。体験でも構いません!




では、今回はここまで


サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

冥王 : 2012/03/26 (月) 15:49:43

ワシのポロリちゃんがwwwww

ワシのポロリちゃんがアリスマのブログに出演しとるwwwwwwww

今日はお赤飯やwwwwwwwwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


