スポンサーサイト


初書き

はじめまして~アリスです!

今日からこのブログをはじめていこうかと思います^^
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

先ずはメインのGvの報告を

今日のお相手は「Blueberry」様でした
すいません;Gvは終始SSを撮り忘れました;
集まりは
こちらは3PT WIZBIS各PTに1人ずつでした
お相手は大体2PT程度

Gv始まるも早々Gチャ内でみなの雄たけびがw
とてもすごいやる気活気でおどろきました(((゜Д゜;))))

今日の1番槍はひめちゃん。さんでした^^ 
おめでとうございます^^b

序盤はこちらの火力軍のタゲあわせの上手さ
支援軍の頑張りによりあまり失点がなく
どんどん優位にせめていきます!

中盤 アリスマは相手の悪魔さんの猛烈なバインドを受けながらも
PTのBISさんの的確なコル&ヒールによってなんとか
生き延びました^^;BISさんありがとうございました><;

終盤は相手の悪魔さんと主力のアチャさんの
猛烈な攻撃により点差がどんどんつめられ
途中でPTBISさんが落ちてしまうという
アクシデントもありながら
こちらの主力の剣士さん達も負けじと
どんどん得点を取っていきます!

結果 攻殻:19669 ブルベリ:11314

勝利です^^b

Blueberry様は高Lvのアチャさん剣士さんを中心に
とても硬い健康WIZさんと足止めさん、BISさん
が主力のGさんでした^^
今日は高Lv剣士さんは欠席だったいたいです><;
高Lvアチャさんはとても火力が高くアリスマは
お手上げ状態でした><;
今回はとても白熱したいい戦いではなかったのでしょうか^^
対戦ありがとうございましたo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

そして 今日いよいよ入院していた我らがふ~せんのマスタ
ぽちさんが帰ってきました^^

おかえりです~^^ しかし まだ退院直後で不調なため
あまりIN出来ないそうです><;
もうすこし テイマでマスターをやらせていただきます^^
あまり無理はしないでくださいね~

それでは 今日はこの辺で

サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

セファ : 2010/01/28 (木) 07:12:15

親に止められないことを祈ってるよ

管理人のみ通知 :

トラックバック


