スポンサーサイト


結局

はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ


もうね、この気持ち抑えられなくてね・・・。


しちゃったんです






転生 ^^;;


僕は転生しないとか、ほざいてごめんなさい。

正直、クエをやっている時間がなくて秘密バッチがあるからもったいないなと感じたので。

せめて秘密であげようということで WIZを転生させることにしました。

続きは追記より





ということで、自分のメモがてら転生前のステなどをのせておこうとおもいます!


たしか、はじめての試みですね・・・。(晒せるような装備が一つもないからはずかしくてさらせないっていう)





転生前 Lv715


彼はこんなWIZでした。

ステータス(知識装備)

ステータス

あまらしておいたステータスを全部健康に振りました^q^



装備(スキル装備)

装備



○そしてT品のオンパレードである(まる



スキル(バッチ無し) いまRS天球あるから使ってとればよかっ(ry

転生前1




エンチャ

エンチャ


チェーン

チェーン




とある ○コル○○ル○ィさんには遠く及ばないしょぼさでした^^;



転生前700Lvくらいに知識WIZに再振りをしてみました。




チリ
水鉄砲
地震
チェーン2


うん、楽しかったな!





ってことで、張り切って転生!!



転生


なんか重なってる(゜д゜;)


とまあ、張り切って転生したはいいんですけど。


先ず、後悔するだろうな・・・・。




ま、レベリング頑張ります!!!




そして転生初Uは



まさかの1キャラ目でドロップwwwww

初U





アルバトロスさんおはようございます・・・^^;





(´д`;)



(´д`;)ワナワナ





ちなみに、転生前700以降はこれ一つしかUが落ちませんでした



ドロップ1


でもまあ、まずまずか。



そして、報告ですが。

まことに勝手ながら、この転生を機にアリスはこのWIZでは当分Gvはお休みしようとおもいます。

自分の体調も考え、家族に心配をかけないように考えた結果です。

迷惑をかける人がいるかと思いますが、宜しくお願いします。


といっても、狩りはするつもりだけど^q^






ってことで、最後に1人晒して終わります


今回紹介しようとおもっていた曲


Claíomh Solais 

DJ Yoshitaka VS S.S.D.






ついでなんでここで紹介してしまいます



DJ.YOSHITAKAさんとS.S.D.さんのコラボ曲です。

とても、爽やかな曲で、私は大好きです!!



そんな曲名


Claíomh Solais 

ですが


とある人はこう読みました

ぺこちゃん1


確かに、そう読めますが



正解は、クラウ・ソラスです



因みにクラウ・ソラスとはケルト語でケルト神話に登場するダーナ神族の王、銀の腕ヌアザ(ヌアダ)の所有する剣のことです^^




ということで 今回はここまで!



三3サッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

とある武器商人 : 2012/02/09 (木) 18:12:25

転生おめです~
2かいめの転生もきたいしておるでごじゃるです(あ?

・・・
ではでは私は武器のあれでもしてきますです(ノシ~

AliceMaestra : 2012/02/11 (土) 02:55:24

>とある武器商人さん

ありがとです~
あ、ごめんなさい。
この間耳したはずなのですがタイミングがわるかったのかな・・・?

すいませんつい先日武器が買えてしまいました><;
これを見てくれるといいのですがはたして・・・

お見かけしたらまた耳します

管理人のみ通知 :

トラックバック


