スポンサーサイト


ゴミBOXやな

はい、どーも こんにちはアリスですヾ(。・ω・。)ノ


タイトル通りやっちゃいましたよwww

もう、何年ぶりなんでしょうね、これ


trash-litter-box-clip-art_434473.jpg




ゴミBOXwwww



もうやる前からね、結果は分かってました(。-ω-。`)

こうなるんではないかと思ってましたよ(。-ω-。`)


さて結果は追記より







はい、ということでゴミBOXの結果ですよ。

溜めなんていらんとです











ロト1




はい、20個ですねー。







そういえばもうとか出ないんだよね




あれ?ちょっと期待できるんじゃね・・・?wwww




もしかしたら、なんか出ちゃうんじゃね?wwwww




















と、夢をもった自分が馬鹿だった。












ロト2














・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







なんもねぇ(゜д゜;)















しかし、彼はこんなところで諦める男ではなかった。










安西先生















アリス「安西先生・・・・!!」




anzai.jpg







アリス「ロトがしたいです・・・・・・・」














ということで




アリス「ふへへwさらに10個投入やでwww 目指せ総計50億やでwww」










ロト3






















そして








ロト4

(副券⇒スタンチェック)










20100403000812.png







アリス「畜生wwwまともなの神秘鏡かけらしか無いじゃねーかよwww 
     誰が二度とやるかこんなゴミBOXwwww」












散々でした。











そして、折角青再構成がでたので代行2つ


ちょうど 求)青再構成代行 の叫びが2つあったので、速攻で耳。










先ず1人目は 微塵の光さん


微塵の光さん



ありがとうございます!!!

結果はとり忘れました・・・。

全異常DXOPの再構成で (16 → 38)くらいだったとおもいます

中途半端でホントごめんなさいでした^^;;










そして2人目は朱虎さん



結果は

朱虎さん



ごめんなさい・・・・。マジでごめんなさい・・・・。


ちなみに、比率の再構成は一度も成功したことありません。(自分でやったもの)


マジですいませんでした。


そんな朱虎さんはブログをやっているということなので、ここで紹介させていただきます!!


昨日の自分より今日の自分が進歩してればそれでいい。


タイトルかっこいいっす!!! よろしくおねがいします!!!!














そして最後に、先日のアプデにて実装されたNxUのオプションの解放に挑戦してみました!!!







さて、素材は秘密です。(といっても見た目でわかっちゃうとおもうけれど・・・・)












解放1回目





氷のハンマーを選び












解放1回目







ていやぁあーーーーーーーーーー!!!!












fox-fail-to-landing.jpg

















ズゴーーーーーーーーーー









200811110203.jpg

失☆敗(SSは取り忘れました!)








アリス「あうあうあーーーーーーーーwwwww」

















しかし、やはり彼はこんなところで諦める男ではなかった。







938.jpg


















アリス「安西先生・・・・!!」

anzai.jpg







アリス「解放がしたいです・・・・・・・」





seichousiteinai.jpg














ということで








解放2回目




ふたたび氷のハンマーを選び











べかbkふぃえbckーーーーーーーーうらぁ!!!!















解放2回目









っしゃぁああああああああああああああああああああ!!!!




ということで装備レベルー40が付きました!!!!


解放はとりあえず これでやめておきますwwww











そういえば 今日からのログインキャンペーンでこんなものが出ましたね。


自分は初めてみました(@@;)


スペシャルログインボックス
(中身は断熱石×5)




マジカルリング




ということで 今回は長くなりましたがこれにて!!!



サッ三3










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アリスの今日のオススメ音楽






今回は音ゲーの曲ですが1曲紹介します

是非↓の再生ボタンをぽちっとして聴いてみて下さい!!!


S.S.D.FANTASICA feat. Naomi Koizumi
JOURNEY TO 'FANTASICA' ~overture~







個人的にはサントラの中で一番気に入ってます!!!


S.S.Dさんの曲はいっぱい好きなのあるんですがね><


また、機会があったら紹介していきます!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

とあるT商人 : 2011/12/23 (金) 23:19:00

こんばんはお目当てのもの入荷したことをご連絡しますです
まだご希望でしたら是非是非ご連絡を
580のウィザの指輪なりなり♪

AliceMaestra : 2011/12/23 (金) 23:57:00

うおおおおおおおおおおおお
買いたい!!是非買いたいです!!!!

どのキャラに耳をしたらいいでしょうか???

とあるT商人 : 2011/12/24 (土) 10:58:38

夜 イン効率 19時~ かささし+マリルクのどちらか
たまに 死の恐怖かささし が

そして夜寝るときに勇者オグマですが

最近病気「自律神経がドカーンしたので」
オグマイン効率がなかなかございませんw


とまぁとあるT商人でした~(ばれてるよw)

血清 : 2012/01/07 (土) 16:42:20

安西先生……コロになりたいです

AliceMaestra : 2012/01/08 (日) 09:45:26

>おしりん


もう、メイン垢で4つサブ垢全部あわせて5つでてるよ^^;

9こもいらないよ^^;;;;;

管理人のみ通知 :

トラックバック


