スポンサーサイト


絶対に忘れたりなんかしない

もう12月ですねー





な
(そーですね!)







この3ヶ月本当に色々なことがありましたねー




ん
(そーですね!)







でも もう安心してRSにもどれそうですねー




だ
(そーですね!)






今年もあとちょっとだけど来年もがつがつRSやりたいですね!




この人wwww
(そ・・・いや、あんた大3でしょwwwwwww)








まあなるようになるでしょwww





      ____
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |  ノ__  | .| | |
  \      `ー'´     /〈 ̄   `-Lλ_レレ


(なんともならねーおwww)




っということで
はいどうも 3ヶ月振りですどうにもならないアリスですヾ(。・ω・。)ノ



先日、大切な親友を失って自分を失いかけてましたが

皆に支えられてちょっとずつ立ち直りかけています。

人前だと強がっていられるけど、独りになると・・・。




さて、こんな陰気な話はおいておいて!


RSについては追記で!


RSの方は何回か休止して12月に本格的に復帰しましたー!!


まあ、ちょっと前からミニPもだしてスフィアもかってたのですがw





まず、WIZ



10~11月は突撃一番に
11月WIZ


GD目的でしたがお邪魔していました。






そして11月半ばから現在までは復活した攻殻機動隊に
攻殻

お邪魔しています!!







そんなこんなでギルド募集をここで2つ







Altairではレベル問わずGvに出てくれる方など全職募集しております!!


とくにBISさん!

それ以外の職の方も来てくれると嬉いです!










そして先日復活した
攻殻機動隊では誰でも募集しています!!

とくに物理アチャさん!


それ以外の職の方も (ry




①しょうがねーな俺が助けてやんよ!!

②前から興味あるんだよね、入ってみようかしら・・・・。

③とりあえず体験でいいっすか?

④特に理由とか無いんだけど・・・。



すべてDONとこいです!




この記事にコメや、私に耳などしていただければ大歓迎いたします!!






そしてそんな復活した攻殻機動隊マスターのqxueen様のブログ


Alt押そうと思ったらWindows・・・戻ったら瀕死



をリンクに追加しました!



あの熱いQさん!
あの優しいQさん!
あの赤いQさん!



が見れるかもしれません!!

是非是非 見に行ってください!!(そしたら更新頻度があがります







そして最後にツンデレ夜人さんこと夜禍人さんでサヨナラしたいと思います。




やかさん


                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥










↑のはカットでおねがいしますwwwwww
DSCF1711_convert_20081219004854.jpg



では、また気が向いたら更新しますwww



求)ネタ



サッ三3






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アリスの今日のオススメ音楽






今回もまあまあ古い曲ですが1曲紹介します


ウルトラマンネクサスの前期OP(見てないからよくわからんのだけど)


doa英雄





B'z好きの人なら好きかなーと思います!


銀魂を知ってる人なら 銀魂MAD(吉原炎上篇)がオススメです!!ジワッときます涙腺が。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

未明 : 2011/12/15 (木) 17:35:11

こんばんは 久しぶりです
本当はスカイプで話したいけど起動の仕方を忘れてしまいました 
だからコメントに書いてます
しろやぎさんから話は聞きました
本当にすみませんでした
うれしかったです
本当の僕はブログを見ればわかります
あれが僕の全てです
話ってなんでしょう?
また軽い感じで変な話をしたいです
それと、次から普通にタメ口で話します
それじゃまたあとで!

管理人のみ通知 :

トラックバック


