スポンサーサイト


半年ぶr・・・・

やあやあ お久しぶりです。アリスですー


最後の更新から半年経ってますね~。


1月にはいってから復帰したけどメンドくて^^


更新してなかったわけです・・・。


更新しろと励ましてくれた方、お世話かけましたm(_ _)m


では、そろそろ何かと書いていこうかとおもいます~。





とりあえず上記の通り復帰しました。


ふっき

WIZは突撃一番→だんご大家族→突撃ゴリラ部隊


という感じでお世話になっています~。








アチャは


アチャ



エタナアチャになりました!!





・・・・・・・・・・。




うそですごめんなさい。




現在Altairにて殆ど放置ちゅうです~。


無制限Gvに出る程度ですかね。









さ、さて 先ずはブログ見てます、リンク等。



くりぼーくん


何だかんだで言ってなかったので、ブログ見てます。


と言ってみたら。くりぼーくんも見ててくれたそうです。うれしーですね!


リンクのこというの忘れていたけど 勝手にしておきまする。








ジェネシス


サブのGv後にお相手のジェネシス+さんから耳を頂きました~^^


ありがとうございます~! ノンビリですが更新していくので宜しくですm(_ _)m







お次は突ゴリに入るところからずっとお世話になっているヒガタクさん


ヒガタク


ブログするそうです!!


あとでリンク内にいれておくので 皆みてあげてくださいね!!!!












最後は


アリーナの対戦動画をみて憧れた橙鯖ベムベラさん


対戦後に出向いて耳してきました~!

ベムベラ1


すぐにお返事を頂けました♪


(これなら相互リンクもいけるのではないかな・・・)


という感情も芽生えてきてしまったので、その場のノリで



「リンクさせていただいてもいいですか><」




といったところ


ベムベラ2




わーい!ありがとうございます~!!


GH1ってすぐ落ちますよね^^;


ホントなんとかしてもらいたいですね;


ということで よろしくおねがいします!!!




お3方のブログはリンクよりどうぞ!!













さて 話題は変わって復帰してからのWIZのドロップは




ドロップ



やはりゴミがおおいですね~;


使えるようなものはクルブームと月光かな・・・・。



両方最補だったのがうれしいです^^










そういえば、ある日帰宅してINしてみると突ゴリのGチャで



ぼくのあだ名





スレ:アリスのあだ名


立てた犯人はボスゴr、もとい 紅志さん。



・・・・・^^;



すぐsageられました^^














さて最後は色々と紹介(晒し)です




先ずは新鮮なネタ


Coolな方だとおもっていたshinodaさん


ちょっと昔に速度ブロを買わせていただきました^^


shinodaさん




WIZならよくやりたくなりますよね!! 僕もよくテレポとかで色んな人に重なりたくないます!!!










と 思ったらそんなことありませんでした





shinoda2.png




なかなか香ばしい方でした^-^








あと、丁度先ほど撮れた


晒し



fjkさんは何処へ行っても人気者ですね~!



因みに3フレは1秒間に4回攻撃です。



ちぇりさんの熱い決意


無理そうですががんばです^q^






最近エログとなっているブログが増えてきていますね。



にこる


エログ代表の方ですかね^^




このブログはエログにはならないように頑張ります^^






それでは長くなりましたがそろそろ~



サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

野生のゴリラ : 2011/03/08 (火) 05:30:57

ウホウホホウホ?ウホホウホ
ウホホホホホホウホウホホ
ウホ!ウホウホ
ウッホー

AliceMaestra : 2011/03/08 (火) 05:33:26

^-^

管理人のみ通知 :

トラックバック


