

俺の偉大さを思い知れ!!!

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー




RedStone 10.09.04[00]



れなさん有り難うございます(´∀`*)



会話の途中に言っていただけたのですが



とてもうれしかったので貼りです><







ところで・・・。









RedStone 10.08.23[00]




と言われたので載っけます




RedStone 10.08.23[03]




だそうです。









今回の記事はなんだか



R-18指定されそうな内容を含むため追記に記載する結果となってしまいました。






ということで、18歳以下良い子は短かったですが今回はココまでっ!! ノチチ







さて、それでは忠告もしたことだし





取り合えず晒していきますね~



先ずはこの方!!!




RedStone 10.08.25[00]





ペンタさんです・・・・。



ちなみに著作権あるそうです。







RedStone 10.08.25[03]




確かに今年蚊がすくないですね~








それにしても9月にはいったというのにホントに暑いですね^-^;




溶けそうです・・・・。




蕩けそうです・・・・。













182779_listImage.gif





食べたいです・・・(-Д-*)





RedStone 10.09.02[02]





飯うんま━━━━━━━━━(゜∀゜)









お腹がすいてきたので次いきましょ







RedStone 10.08.23[09]






予告通りとまでは行きませんでしたが、気が向いたので晒しますね





そして






RedStone 10.08.23[12]






自分の目でみて確かめてみてください^^






ちなみに、こーこさんは1年半のRS休止をしてしまうそうです・・・




僕も大学に受験するために1年半程度RSからはなれてリアルを




一生懸命に過ごしていました。




また1年半後、きっと帰ってきてくださいね^^ 




楽しみにお待ちしております。(まぁ其の頃は自分がいない気がしますがね・・・)










そういえば、先日アチャでGDB3にいったときに





RedStone 10.08.23[20]




こんなものが鞄に入ってきました




旧Tですね~  これで今年に入ってから2つ目です。




5mで旅立っていきましたとさ(´Д`*)








そしてこれまた先日、アチャのメインクエでアークデビルに




ジゴロさんのネクロと行ったときのこと・・・・・・・・。





ポタだし開始時間は約4時30分





しかし・・・・・。





でない。マジででない・・・・。





誰もいない筈のアークデビルのポタだしで ポタがでない・・・・。






RedStone 10.08.28[04]







ホント言いたいほうだい言ってくれましたね (#^ω^)ビキビキビキビキビキ







お返しに晒しますっ!!






RedStone 10.09.02[01]







そして先日、アリスは再フリしました~




健康極は冷やし中華と共におわりました(まだ暑いから全然いけますが・・・)






秘密のほうは無秘密地帯を抜けました^-^ アチャはフォリン秘密にまりました><




まあ、そこらへんは次回の記事に書こうと思います^-^









そういえば前々記事で甚だしい登場を飾った おめんさん・・・・・。




早くLv追いついてください><;




RedStone 10.08.23[22]




ひめさんも楽しみに待ってますよ!!




あの素晴らしい笑いを持ってきてください><;;;









それでは今回はここまで!!




サッ三3
















曲名:夢追いの地図をひろげて
作詞:MASH
作曲:Master Elements・MASH
歌:MASH






今年のの毎日放送『高校センバツ野球中継』オープニング曲に使われてましたね~


甲子園で熱戦を繰り広げている高校球児たちにもエールを贈っている曲だそうです~


なんか最初のイントロがすきです^-^

この記事へのコメント

れなたん : 2010/09/08 (水) 00:16:27

な・・ななななんか
リンク欄におかしな文字が(^ω^;;;;)
み・・・ミス・・・ですよね・・・


・・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
注意書きをかるーく無視しましたね・・・w

AliceMaestra : 2010/09/08 (水) 01:03:56

>きもたんさん

えぇ?!
見間違えでは??
おかしいですね~。
どう見ても間違っているようには見えないのですが・・・

注意書き??そんなの見てませんよ^-^b

omen7 : 2010/09/09 (木) 00:44:42

なんと!
そう言われてすこーしずつだがレベル上げてまつ(´ε`;)

AliceMaestra : 2010/09/09 (木) 01:54:12

がんばって~wwww
フォリンは長いぞチャンスだぞ!

ふじこ : 2010/09/09 (木) 12:03:51

今年蚊が少ないのは
今年の異常気象で蚊も耐えられない暑さらしいよーw
ニュースでやってた☆
北海道は9月入ってから寒いっす(つД`)

AliceMaestra : 2010/09/09 (木) 18:39:10

>ふじこさん

そうなのか・・・
ニュース最近みてなかったから全然しらなかった

愛知はこの間も35度^^;
北海道ってもはや別の国と考えたほうがいいんですね・・・。

じごろ : 2010/09/14 (火) 13:51:17

おい


翼が変なギルドに見えるぞこれ!



もっと晒してね^-^

AliceMaestra : 2010/09/15 (水) 19:05:16

えぇ 今更何を・・・

普通に変なギry・・・



いやです、ドMの相手をしている暇は:ございません

- : 2011/01/24 (月) 01:26:30

このコメントは管理者の承認待ちです

AliceMaestra : 2011/01/25 (火) 19:01:00

>武さん

ありがとうですww
また気が向いたら書くかもしれないです。
近いうちに更新できるようにしますん

管理人のみ通知 :

トラックバック


