

なんでこんなに画質がわるくなった!!

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー



はい、もうタイトルの通りです。 なんか色々とがんばったんですけどね^^;



自分がもってるファイル自体はそんなに画質わるくはないのですが



ニコニコに貼り付けたら名前も見えないとんでもないことに^^;;;;;;;




とりあえず、多分3フレです。(ちょっと一箇所装備わすれた。)



動画は追記よりどうぞ














うーん^^;;;;


なんともいえないwwwww




もう話すことがないので今回はおわり^-^



サッ三3

この記事へのコメント

ろたり : 2010/09/02 (木) 03:23:49

やっぱり3フレは素敵(*´∀`*)
3フレもだけど選曲に惚れたw
ろたりBOØWY大好きだぁ(*ノェノ)

AliceMaestra : 2010/09/04 (土) 06:52:44

>ろたりさん

今は知識なのでもうちょっとだけダメがでますぞd(。-ω-。`)
編集してたら、丁度マリオネットと同じ秒数になったのでwww
気にってもらえましたか!!嬉しい限りです><
ついでにろたりさんお持ち帰りしたいです><

管理人のみ通知 :

トラックバック


