スポンサーサイト


復帰

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー

どうも まともな記事は久しぶりですね。






さて、1ヶ月前からですが


RS復帰しました


ということで溜まっていたRSネタ


がっつりいきますね!!



追記よりどうぞ (つω・と)チラッ・・・






えー先ず。ただいま攻殻が休止中の為 2週間おきにギルドを放浪しています。




まず、☆肉球☆さん

肉球





そして、突撃一番さん

突一




そして、今日からお世話になるエターナルフリーダムさん

エタフリ



そして此れを見てふと気が付いたことが・・・・


2週間で1Lvペースwwwwww




いやねーまぁ、色々と事情があるんですよ(ノД`)ハァ


まあ、紙な健康極WIZですが宜しくお願いします。









ちなみに、アチャの方は紅い翼さんでお世話になっております



只今(ちょっと前?)紅い翼では・・・



RedStone 10.08.11[00]

だそうですwwwww 

よろしくですwwwwww












さて、ココで空気を読まずにいろんな耳の紹介(晒し)です




まずは、ブログ見ましたの方


火助さんこめ
みました


2人ともありがとです~^^ 他にも何人かいらっしゃったのですがSS取り忘れです。


すいません(。・人・`。))ゴメンネ 


これからも宜しくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪














そして、リアでちょっと色々問題があってアリアンで放置していたら


レンレン①



・・・・・・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ



レンレンさんから耳頂きました~ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ



とりあえず



レンレン②



レンレンというあだ名あんまり気に入ってないのですかね??


でも、新しいあだ名つけようとしたら拒否られましたΣ( ̄ロ ̄lll)




まあ、とりあえずSS撮っていることを伝えようとおもい(。・ω・。`)



レンレン③


ほほう、大丈夫です!僕に任せて置いてください!d(*ゝω・´*)グッ!




まぁレンレンさんといったらこんなことが気になるとこ・・・。


というわけで聞いてみた。


レンレン④



泣いちゃってるんですか!。゚(゚ノД`゚)゚。

可哀想に・・・・。


しかし

レンレン⑤



残念ながらネタになった為いただきましたー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ アザース!










次は

そんなレンレンさんをブログでいじり倒しているこの方との会話


ちゅけ



ちゅけさん、こわいっすwwwwwww


あなたのドSっぷりには勝てませぬ(-ω-* )













さて、なんか変な耳が混ざってますね・・・・・(?´・ω・`)ナニナニ



さて、それは2日前に遡ります





インレアに、昔誤って捨ててしまったブロック槍が欲しいなー。と思い



ダークくんに「箱槍見つけたら耳くれるか、抑えておいて~」といいました。




━━━20分経過━━━





あれ?これどこにいるんだ?アリアンじゃないよな・・・・・。








そう!





ダーク君





堀に行ってました!




そして昨日・・・・なんと掘り当てました!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


友達の為にここまでするってあなたすごいですwwww


普通にアリアンで買った方が早いのにwwww


ダークくんマジありがとう!(∀・`*)テンキュ♪












さて、お次は


変態で有名な腐痔子さんを見つけたので耳をしてみました!


イメージ3 (2)
ふじこさん②


やはり変態でした ☆rz


って、ご主人様ってwwww


残念ながら僕はそういう趣味では:○ございません。












そういえば、この間 風邪を引きましたハァ━(-д-;)━ァ...



そしたらGチャでこんなコメが



風邪には



バニラアイスは初耳でしたwww



しかもなんか、治りました>v<


いくらさんありがとでした~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"












そういえば今日の0時発スウェブ9F秘密にて



僕のミスで知識職さんが3人になってしまったということで




オメンさんには盛り上げ枠ということでこっそり入っていただきました^-^





そして





3人で先入りして・・・・。








OMENさん






ん?^^




まあ、なぜこうなったかというと




OMENさん②



笑いにかける根性・・・・・ぱないっすwwwww(●´艸`)フ゛ハッ


ちなみに、皆さん無反応でしたwwwwwwwwwwwwwアボン












そして、昨日ひめさんに悩みを相談していたときのこと



いきなりカッコイイお言葉が・・・・・。


ひめちゃん



名言頂きましたーーー!! (σ`・Д・)σ ゲッチュー














最後に昨日クリさんにGDB4に連れて行ってもらったときのこと


GDB4.jpg


なんかカッコイイなおいwwww






それでは、今回は長くなりましたが此れにて失礼!!


サッ三3





※これから僕のお勧め曲をブログの最後に貼っていこうとおもいます






曲名:Agape
作詞:岡崎律子
作曲:岡崎律子
歌:メロキュア



リアルタイムで「円盤皇女ワるきゅーレ」を見ていたときに挿入歌として流れて話題に

もう長い間聞いてますが、まったく飽きません!心に響きます



名曲&神曲ですの・・・・・聞くたびに涙が><。

岡崎さんの曲で一番好きな曲です

僕一押しの曲です!

ぜひ聞いてみてください^-^


岡崎さん素晴らしい曲を残してくれてありがとうございましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


Agapeとは日本語で「無償の愛」という意味だそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふじこ : 2010/08/18 (水) 23:42:40

あ、、あの、、、えと、、、
ふじこ デス☆
ふじこ!
ふじこ デス!!!

そしてですね、変態じゃないと何度も・・・w
清純派ふじこでお願いします^^

AliceMaestra : 2010/08/19 (木) 02:06:36

>腐痔子さん

要するに 腐痔子★ なわけですね

清純ではなくて性獣の間違いでは?^^;

はくざん : 2010/08/19 (木) 09:53:59

アニメ知らないけど
agape何かで聞いてなかなか好きだったお!

チュケ : 2010/08/19 (木) 11:06:44

ちょとwwwwwwwwwww
アタシをネタにするのゎやめてくださぃ!!!!!!!!!!!!1
それといくらからバニラアイスいつも聞かされてるwwww
どおやらいいらしいよ?www

AliceMaestra : 2010/08/19 (木) 16:19:54

>白ちゃん

この曲はホントに癒してくれるんだよねー。
たぶんなんかのMADじゃないかな?かな?

AliceMaestra : 2010/08/19 (木) 16:45:59

>チュケさん

やめません^-^
やめれません^^

バニラアイスホントにきいたよwwビックリした@@

niko : 2010/08/20 (金) 21:24:36

復帰おめ^^ 次は浪花へきてください^^

レベあげまくるんだ 

3フレ動画も期待しときます

AliceMaestra : 2010/08/22 (日) 16:41:07

>にこるさん

復帰あり^^ 貴方がこっちに来てください^^^^^^
僕は必要とされる人間ではないのです。

レベは止まってます

3フレとるときは二コルさんの支援をもらいにいきます

スエル : 2010/08/24 (火) 00:14:52

ありました!

ブログ拝見ありです!wってことでリンクしときます!

これからもがんばってイラスト落書きかきます!(^ω^)ノ

AliceMaestra : 2010/08/24 (火) 11:51:47

>スエルさん

こちらもリンクしておきますね~

イラスト楽しみにしております^^

バナーの貼り方わからないので分かり次第貼りなおしますね^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


