スポンサーサイト


前回弾いた曲を改正して弾きなおして見た

ばんわ~


ちょっと落ち着いたアリスですd(・ω・*)



今回はなんとなく今日久しぶりにピアノに触ったので



一番の宝物を弾き直してみた(`・ω・)












まあ 結果はご察しの通り・・・・



変更点があまり分からない\(^o^)/




うん、まあどうなんだろ・・・自分では分からないので




見てくれた皆さんにお伺いします。




Q、この動画は果たして残しておいていいでしょうか??



回答例①:下手だから消せし

回答例②:改正前より悪化してる気がするんですが・・・

回答例③:下手だけどまあ残しておいたら??

回答例④:言葉にできない






回答例④をお選びの方には漏れなく此れも付いてきます!!!!









ってことで 今回はここまでwwwww



であであ!




サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ニョア : 2010/07/06 (火) 23:38:18

④でお願いします。

こっそりコメしておきました^-^

そのうち何か曲リクエストしちゃっていいですかダメですかそうかそうか。

え、やっぱりリクエストしてもかまわいないって?アリスマさんのそういうとこ素敵です^^

Ella(アリスマエステラ) : 2010/07/09 (金) 00:04:02

>ニョアさん

リクエストされても構わないけど

気に入らなかったらすぐやめちゃうよ?wwww

てか俺そんな弾けるほど上手くないしwwwwww

どうせ難しいのリクエストするんでしょ?そうでしょ?

え?ニョアさん弾いてくれるの?さすが!!やっぱりイケメンは違うね~

期待してますね^^^^^

ニョア : 2010/07/12 (月) 03:53:20

ピアノなんて無理です。鍵盤ハーモニカでチャルメラ吹いて喜んでいるレベルですから。

『対象a』とか弾いてUPしてくれたら即保存してループしちゃいます。

『対象a』を鍵盤ハーモニカで練習して弾くという計画を思いついたり思いつかなかったり。

どの曲が難しいかなんてド素人の僕にはわからなんだ。

良かったらでお願いします。

え?もちろんかまわないって?

流石ですねお待ちしています^^

Ella(アリスマエステラ) : 2010/07/13 (火) 20:49:54

>ニョアさん

うん、まあ気が向いたら弾きます。
とりあえず先に鍵盤ハーモニカで弾いてうpしておいてくださいな^^
参考にさせていただきますから

火助 : 2010/08/14 (土) 19:05:33

初コメ失礼します^^

似たもの同士の動画が好きなので④でおねがいしますw

何度見ても面白いですねー

初めて見た日はロッテの梅ガムっというものを噛んでたので

アゴが外れるんじゃないか?っというくらいの激痛を味わいながら

大笑いをしてしまいましたw

ん?何言ってるのかわからないだって?

今すぐコンビニに走るべし!w


PS 勝手ながらリンクさせて頂きました^^

AliceMaestra : 2010/08/16 (月) 14:40:19

コメありです^-^

④ですかwwwそうですかww

梅ガムわかりますよ~^-^ バイト先でも売ってます^^

コンビ二にはWMを買いに走ってきます^^


こちらもリンクしておきますね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


