スポンサーサイト


鬱モード

こんばんわ


この一週間 イライラしたり落ち込んだりで情緒不安定のアリスです



今回は鬱な話な為 鬱な話がいやな笑いネタを楽しみにしていた方は (いるのか?www



不愉快になるかもなので



お引取りをお勧めしたりしなかったり




以下追記↓↓↓







寝不足のせいか バイトでグラスをわったり


濡れ衣を着させられたり


濡れ衣を着させられて客に怒られるわ


家庭内で喧嘩があったり


自分生活を家族、身内、親戚に否定されたり


その他諸々


と、まあ なかなか自分としては辛い一週間でした(´・ω・`)






その自分のイライラのせいで周りの人を不愉快にさせてしまってる気がする


というのがまた辛い・・・・・。





世間体ばっかり気にする親の事も嫌いだが


人に嫌われるのが嫌で顔色を伺いながら行動してる自分も似たり寄ったりの様な気がする


今日も一人大切な友達を不愉快にさせてしまったみたいだし


この際反省して自分の性格を見つめなおして改正しないとかもな(´・ω・`)


このままではいずれ友達が1人もいなくなってしまうかもしれない・・・




今日不愉快にさせてしまった人ごめんなさい。心からお詫び申し上げますm(_ _)m





また 一回3日くらい部屋に篭って今後どうするか考え直そうかな。






とりあえず 今日は早めに寝て頭を冷やすことにします。 クーラーで(ぁ









それにしても 今日は本当に熱かったですね^^;


溶け死ぬかと思いました・・・・


そんな中 大学の帰りに友達と3人で帰り道にあるラーメン屋によって大盛りラーメンに


半熟味付け卵を食べてゲーセンに行きました^-^


いい気分転換になったかも(`・ω・´)



やっぱり ラーメンにニンニクと豆板醤と胡椒は裏切らないね! うまかった!!


麺に汁があまり絡んでなかったのがちょっと気になったが・・・






ということで 今回はココまで


次は明るい記事を書くつもりですbb




それでは



ササッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いと : 2010/06/29 (火) 00:27:26

リアル、大変かもしれませんが
アリスマさんらしく頑張ってね!


アリスマさん、考えかたとか私と似ているような気がする!

Ella(アリスマエステラ) : 2010/06/29 (火) 01:34:09

>いとさん

コメントありがとう!!

やっぱりコメント1つでもとても落ち着きます(*´ω`*)

自分を見つめなおした上で 反省するべき点は反省して
その上で自分らしく行くことにします!

いとさんと似てるのかな?www また暇があったらお話しましょうww

武富士吉 : 2010/06/30 (水) 02:02:06

悪いことがあったらよい事が
小さいことでもうれしく感じれますよ。
悪いこと数えるより
細かい楽しいことを見つけたほうがいいかな^^;
日本負けちゃったけど、
がんばった姿がうれしい武富士ですw
まぁーいろいろあるだろうけど、
少しでもいい感じになったらいいですね^^
ではではー

Ella(アリスマエステラ) : 2010/06/30 (水) 21:40:33

コメありがとう!なんだかすごく励まされました^^
また 愚痴りにRSにINするかもしれません。其のときは聞いてあげてください^^;
よろしくおねがいします><;

管理人のみ通知 :

トラックバック


