スポンサーサイト


昨日 夢の中の自分が言っていた



家族や友人 周りの皆がいるから僕は僕でいられる


でも その僕は偽りの僕なのかもしれない


じゃあ 本物の僕とは何なのだろう


どんな僕が本物の僕なのだろうか


それは自分自身でも分からず 


誰にも分からないことなのかもしれない


そもそも 他人に言われて取り繕う自分が


本物の自分とは言えないとおもう


それなら 今その時の自分が


これが僕だ と自信をもって言えるのが


本物の僕でいいのではないだろうか







果たして何なんだ。

この詩のような文のような長ったらしい文字の羅列は

なにをみて引用したのか、てか 何でココでは言えない様な

オカルトチックな夢の中で吐いていたのかも分からない(-.-;)

最近疲れてるのかな。

あぁ、三途の川の向こうで

こんな奴が




pa201-la.jpg
※イメージ図 参考資料「こんなやつ」


手招きしているよ・・・








まあ、冗談はさておき


ここ最近 風も強いし雨も降ったり止んだり


中々 安定しない日々が続きますねー(#○ω○)ゞ


気温も高くなったり低くなったり そろそろ梅雨時だというのに


今年は何か変ですね(´・ω・` )心配です。


気温の急な上がり下がりに滅法弱い まるで小動物の


ような体調(もしかしたら 小動物より弱いのではないか)


の自分は今月の半分以上 風邪を引いていました。


早く暖かくなって安定してくれないかな(・ω・;)





まあ 5月もあと3日ですね。


6月に入ったら梅雨ですね。それを抜けたらきっと暖かくな


ることを願いつつ 今年(ぁ はここまでっ




であであ 皆さん体調に気をつけて


また         来年??ww


まあ 気分が乗ったらまた書きますww



ということで


     
     
  ヾ(o・ω・o)ノ またねー
フリフリ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


