

気分転換

こんばんわ~  アリスですヾ(o・ω・o)ノ


さて 約1ヶ月ぶりの更新ですね~


大学が始まりまたちょっとだけ忙しい日々を過ごしています。


RSを引退して1ヶ月 いまはこんなゲームをちょくちょくやってます。




2010-04-30 15-46-36 [Built at 2010-04-14 18-39]02



きもっwwww


なにこれ・・・・



って思う人いるでしょう



プリウスオンラインというゲームです。



コッタのアイドルのシーザリオンさんの引退アリーナで皆でガイガス


ですwwww  注)普段はこんなゲームではありません。



このSSの後、重すぎて20秒後に集団で落ちましたwwww




これまたやるの7ヶ月ぶりくらいですかね~





2010-05-01 13-05-40 [Built at 2010-04-14 18-39]02



こんな感じの剣闘士をやってます~




名前は LednerTuem

アニマの名前は MeutRandel



うん スペル間違えました。。。。。


バカですね~ほんとに



ホントは LlednarTwem


MewtRandell  です、



作りなおそっかな~。。



でも ココまで頑張って育てたし




間違いはご愛嬌ということでヾ(´▽`*)ゝ



ま 当分こっちをやろうかと思います。Rsの復帰は不確定です。




最後にちょっと前にMixiに張った絵を 見れない人がこっちに貼れといってたので



それだけ貼って終わりにします~




それでは皆さん また~  ノチチ



サッ三3



P1000582.jpg




ね?wwww 上手くないでしょ?wwww ちなみに紙は学校で配布されたプリントの裏ですね



授業中にシャーペンでがりがりです~

この記事へのコメント

武富士吉 : 2010/05/10 (月) 04:01:08

うおーなんかすげー
きょうGv出れなくってかなり残念だ><
 見かけたら耳でも何でもいただけるとうれしいです
相談でも愚痴でも何でもおk-だから
くれ><
以上><

AliceMaestra : 2010/05/28 (金) 04:37:53

お返事遅くなって 申し訳ないです^^;

いまはちょっとINできませんが またINしたら

また 相談や愚痴を聞いてやってください^^

ほんとに辛いときは聞いてもらえるだけで

心がスッとする気がします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


