スポンサーサイト


帰ってきたテンプレ

こんばんわ~  アリスですヾ(o・ω・o)ノ



テンプレかえって来ましたー



ということで


水色のテンプレに戻しました~



1日のことだったから 変えてる間のを見てない人も多いかなww



まあ、戻ってきて良かったです(〃´o`)=3





昨日ブログ書き終わった後




と考えながら( ゚ ρ ゚ )ボーーーー  っと




PSPo2をやっていると携帯が。。。。。




高校時代の友達からでした。



━━━━━━━━━━━━━━━━


こんばんわ~


携帯変えたのでアドも変えました~


xxxxxxxxxxxxxxx@docomo.ne.jp


めんどいだろうけど 登録ヨロー


━━━━━━━━━━━━━━━━


う~ん 



自分もそろそろ携帯変えたいな~(´Д`) =3 ハゥー




ちょっと 前から思っていたんですが



このメールを見た瞬間無性に変えたくなってきました。




いまはAuのW52CAの茶色を使ってます~



なかなか お気に入りの携帯でした~




しかしながら いまの携帯はすごいですね~




docomoの何だっけ



2つに分かれるあれ、



せ~、せぱ~、しぇぱ~




・・・・・・・・・・・(=゚ω゚)






img_20071014T021326750.jpg
















し、しぇパ~ド携帯!!!













・・・・・・・・・・・(´‐`)フッ





ぜってぇ違ぇな。。。。。







なんだっけ・・・・・














そうだ!!セパレート携帯

CA370511.jpg
(参考資料)
どこからかお借りしました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いや ちょっと滑った位では挫けません(*`・ω・)b






でも もっかい滑るのは怖いので。。。真面目に










セパレート携帯でしたね。


20091111_01.jpg



なんか色々と便利そうですよね~。



でも、自分は片方なくしそうで怖いのでやめときますww






いま 自分の候補として上がっているのが~




docomo SH-01B,P-01B,SH-03B



くらいですかね~ もう1つあったんですが 



忘れました( ̄Д ̄;;



今日にでもdocomoショップにでも行って



見てくることにします((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




ということで 今日はココまで!!



サッ=3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

武富士吉 : 2010/04/05 (月) 04:16:51

3連続で更新されてては、
コメントせざる負えないですね^^;
ちゃんと見てわいるんですけど、
タイミングが・・・・・
 じゃあ、寝よう^^またねー

管理人のみ通知 :

トラックバック


