スポンサーサイト


大したことじゃありませんが

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー




えーっと  突然ですが






中学の頃からやってきたRSを借金が終わり次第




引退しようかな~ とおもっています。




リアが忙しいため INする暇が見つからなく




家族にも色々と厳しく言われて




そろそろ 限界かな~(〃゚д゚;A




と。。。。。。。。。。。。





とりあえず お金を借りた人に返してー





もう いっその事アカウントごと消しちゃおうかと思いましたが




たくさんの方の言葉を頂いて 残しておくことにしました~




このブログは。。。。。。といいますと





これまた たくさんの方の言葉を頂いて





変な自身と勇気が湧いてきて。。。。




RSネタは減りますが このまま続けていこうかと思います~




更新頻度はどうだろ。。。。ちょっと まだ分からないです ペコリ(o_ _)o))




ということですが それでも読んでいただける方




暇があるときに頑張って更新して行こうと思いますので




どうか お付き合いよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ








フィニさん



ブログのせるの遅くなりました~



来年度といわれたので年度変わり早々書きましたよ~(≧∇≦)b




フィニさんありでしたー 今後ともよろしくです~










さて 前フリが長くなりましたが 本日の記事は。。。。




考えたのですが 思いつきませんでした。。。。。。






ということなので まあ 適当に。。。。






アリスのエンチャ最終値



エンチャ


スキル:+62 付加:1136




最終値というには 余りにも悲し過ぎる数値ですね。。。。





へっ、もう慣れっこです 存分に笑ってやって下さい。嘲笑ってやってください







876.jpg







まぁ、知識装備にしてスキルLvを落としたら。。。ねっ





ちょっとだけ上がります。 ちょっとだけですがね!






ええんですよ。低Lv貧乏の割には頑張ったかな~と思ってます゚~~~(゚ω゚=)~~~゚





WIZの事はこの辺にしておいて






次はサブの剣士(弟)のほうは~



コロ狩り



え~すいません。ずいぶん昔のSSがあったため 節約のために




友人の未明ちゃんサブとのペアハン inコロの風景ですね~




高Lv外掛けさんが支援してくれたため 心臓を持って




頑張って つんつんしました~^^





てか、俺どこだよwwwwww 見えねぇよ。





そして、このときのパラの数値ですね~


パラ





うん だまされちゃいけません。 フレはめっちゃ低いんですw




ヘイが無きゃやれたもんじゃないくらいですよー(_πдπ)





しかもWIZで使ってるタートをズルズルと引っ張ってきている為




ラブラブに。。。。




2315144993_47018e5776.jpg



いやいやいやいやいやwwwww 




こんなに可愛らしくは無いですよ。




だって・・・・




考えてみてください




ある日 坑道を歩いていたら




包丁をもった鳥人火の玉投げつけてくる死霊に告られました。




:さて、あなたはどうしますか?



プロポーズ受けるぜbb


丁重にお断りする


怖いので逃げる


全力でパラレルスティングwwww




さあ どれ!




イメージするだけでも寒気がしますね。。。。








まあ このSS自体とても古いですけどね。。。。。




一ヶ月前のSSですが




ずいぶんとINしていなかったので 本体Lvは20Lvくらいしか変ってませんwww










さて、なんだかんだで残っているSSを使って記事を書いたので




まとまりの無い文になってしまいましたが




最後まで読んでくださった方々



どうもありがとうございました ミ★(*^▽゚)v 






次回の記事は RSを離れて リアネタにしようかな~ 




と思ってます~




次回の更新はネタが思いつき次第 すぐに書くようにします。




ではでは 今回はこの辺で~




サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


