スポンサーサイト


寝る時はパジャマ?いやジーパンだろ

こんばんわ~ お久しぶりです   アリスです




タイトルに意味は ○ございません





あれ?アリスさん いつものテンションは何処へ?




という方々、 まあ いませんよね(´・ω・`)


取りあえず 久しぶりの更新です。




お待たせしました~。




と 言っても。ネタがまったくありません。。。。。




最近 リアル事情4割と気分6割でRSにINしてないんですね






先ずは







RedStone 10.03.02[05]
RedStone 10.03.03[01]
RedStone 10.03.03[02]


お三方とも ありがとうございます~^^




こんな 耳をもらっていたのに更新せずにすいませんでした;




こんな感じでこれからも更新が遅くなると思いますが どうか宜しくお願いします。










そして お次は前回の記事の集計を。。




・ろたり(*´∀`*)さん:テキーラサンライズ


・武富士吉さん:酔えるものならエチルでもメチルでも
         あえて言うなら、濁酒か泡盛

・獄くん:カルピス


・通りすがりの何方か:タバコ


・ダーク君:ほろよい


RedStone 10.03.03[03]




と、なりました~






ろたり(*´∀`*)さんの言う『テキーラサンライズ』




sanraise.jpg



自分も飲んでみました~




携帯とカメラを持っていくのを忘れたため




画像は借り物ですが・・・・・・




とても美味しかったので




ここで作り方の紹介を。






先ず、用意する物


・そこらへんで売ってるテキーラ - 45ml


・どこにでもあるオレンジジュース - 適量


・ご家庭にあるグレナディン・シロップ - 2tsp


・ジャスコで買ってきたオレンジのスライス(お好みで)



くらいですかね~。






そして作り方は




1、テキーラ、オレンジジュースをゴブレットに注ぎ、軽くステアする。



2、ゴブレットの縁から静かにグレナディン・シロップを注ぎ、底に沈める。



3、オレンジのスライスをさして



完成~




ってな 感じですね~






このお酒は味も良いですが やはり『見た目』が重要でないかな??と思います





メキシコの朝焼けの空をイメージした このお酒。




呑んだことが無い方は是非御賞味あれ^^











そして 次。


武富士さんの『酔えるならエチル、メチルでも何でも』




といったら やはりこれでしょう。









こうしたら
q-gja1-1.jpg






こうなる
q-gja1-1-2.jpg







皆さんの大好きな
11089143.jpg



アルコールランプ!!!







小学校の理科の時間に 下に落として中身をぶちまけ 先生に怒られた





友達に大爆笑して その勢いで自分のを落としぶちまけて 先生に怒られた




つらーい記憶が掘り返される つらい一品ですね。





え・・・・





はい分かってます。





これが飲み物じゃない事くらい 自分にだってわかりますよ。




ただ、ネタが見つからなかったのです。察してあげてください。。。














そして お次は、 獄君の『カルピス』




これは良いですよね~ 自分も好きです




果たして此れが お酒の方かジュースの方か分かりませんが




どちらも結局 ジュースな気がします -ω-




でも とても美味しいですね^^




昔、家族中で カルピスを水で割るか 牛乳で割るかで小さな争いがありましたが





自分はやはり「どちらでも美味しい」ですかね~




ここで 誰でもわかる カルピスの作り方(水割り)。



1、氷を適当に入れます


2、カルピスを適当に入れます


3、水を適当にいれます



完成~・・・・・・・





ふぅ。。。。












さて 次は~  通りすがりの方の『タバコ』




あ~・・・・自分 タバコきらいなんですよね~




すっている人を見るとイライラする程度の嫌い度です




一生自分はすわないかな~;興味は無いことは無いんですが




吸いたいとは思えないですね~・・・















そして 次にいきましょう  ダーク君の『ほろよい』





o0600040010200960448.jpg



これですかね~




サントリーの『ほろよい』




大変美味しいです~^^





自分の好みはやはり ですかねwww











そして 最後にナヨさんの『カシオレ』




カシスオレンジですね。




大変美味ですね~




自分はカシスソーダで飲むことのほうが多いですが




どちらも大好きです^^





居酒屋のノンアルコールカクテルの欄でブルーハワイと並んでよく見る




有名なお酒ですね~








ということで  前記事のコメと耳にコメントするだけだった





今回の記事を 最後まで読んでくださった方。





どうもありがとうございましたm(_ _)m





お笑いネタも無く つまらないブログですが




皆様 今後ともどうか宜しくお願いします^^





以上 バイトの後で疲れて意識が朦朧としたまま風呂に入ろうとして




服を着たまま 湯船につかってしまった アリスでした~^^





サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

獄くん : 2010/03/20 (土) 00:44:00

カルピス適当すぎwwwwww
もう原液で飲んでください^p^

ろたり : 2010/03/20 (土) 21:32:36

テキーラサンライズは飲み易いから
気が付いたらぽへぇぇぇってなってる事が多々。。
気をつけなければ(*´∀`*)
カルピスを牛乳でっていうのは初耳でした((( ;゚Д゚)))
勇気が出たら試してみますw

武富士吉 : 2010/03/22 (月) 02:41:10

 こんばんわ><
まさかのアルコールランプありがとうございました^-^b
誤飲にわくれぐれも気をつけてください><
 失明しますw誰も飲まんか・・・・
ではではー
 

未明 : 2010/03/26 (金) 13:49:05

私もタバコは嫌い・x・
お父さんが吸ってると同じ部屋にいたくなくなります
でもお酒は年になったら飲むつもりw

カルピスはソーダで割るのが一番

管理人のみ通知 :

トラックバック


