スポンサーサイト


オサレカースド買います

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー




いまだ 運営さんからタートの件の返事がありません~





いったいどうしたものか^^;





もう 買うしかないかなと思ってます。てか買い集め始めてます





しかしながら、タートもいいですが





杖をおしゃれにもしたいものですね~





ということで


買】オサレカースド(水、風、火、土、闇、光)とくにどれでもいいかな~




まあ 水、風は特に欲しいですね~




もし見つけたかた、売りますってかた耳かコメおねです~ 







さて 話は飛びますが





先日、母親の誕生日だったため





ちょっとこじゃれたお店を予約しました





P1000563.jpg



そこで飲んだお酒 自分は「ダイキリ」ですね~




このラムのほんのり香るお酒が自分の一番好きなお酒なのかな?w






ということで





ここで一つ調査を














?あなたの一番好きな”お酒”なんですか?








まあ どんなけの人がこのブログを見てくれているのか分からないですが






もし良かったらコメor耳くださいww






俺は未成年だぞ~   っていう真面目さんは 好きなジュースでもwwww







コメお待ちしておりますw









さて 話題はRSにいきましょう








最近は




RedStone 10.03.01[00]





自分の剣士と未明ちゃんのリトルをコロで白ちゃんにlv上げを手伝ってもらったり













テイマで呪い秘密にいってたら




こんなものがドロップしたり







RedStone 10.02.28[00]






草食動物の舌・・・・・・・・






なんぞこれ。。。。。。。。。













p1.jpg










20656486.jpg




こんなんかな・・・・・









これ杖ですねよ





自分はもてないですねwwwwww







WIZは最近真面目に秘密だけいっています







ソロはあまりしませんの(´・ω・`)










ということで








今回はここまでっ!







サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ろたり : 2010/03/02 (火) 15:51:47

オサレカスドは持ってないにゃぁw
草食動物の舌の画像見て
ちょっとビックリしたのは私だけじゃないはずw
好きなお酒は『テキーラサンライズ』なろたりでした(*´∀`*)

武富士吉 : 2010/03/03 (水) 04:00:12

 こんばんわー
残念ながら今日も夜更かししてしました><
 これから寝るとこんなんですけど
タイトル変わったからコメントしてみます。
 草食動物のしたって何の?
すっごいきになりますね・・・・・
好きな酒は・・・・・・・酔えるもの
エチルでもメチルでも持ってこーい
なかんじです><
あえて言うなら、濁酒か泡盛か・・・・・
強いのが良いです。癖があるのも好きですね。
そんじゃ寝ますねー
ではではー

地獄の覇者 : 2010/03/11 (木) 11:36:29

僕はカルピスを愛してます@@

通りすがり : 2010/03/11 (木) 13:49:22

モリネルメテオぶっぱ狩り動画から| 'A`)

最近赤石始めたのはいいけどwikiとかその他ブログとかも更新なくてショボーン状態の中、唯一1カ月以内に更新されているこのブログを見つけて思わず記念カキコ(長

酒…?いや自分は酒より煙草派なんd(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック


