スポンサーサイト


運営さん・・・・

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー





相変わらず コメしてくれる方は滅多にいないですね~ ;-;





寂しいです。。。。





暇な方、してあげてください; よろしくおねがいします








ということで


え~今日は・・・・・




ちょっと前にタートが盗まれてしまった件。。。。




まあ自分の責任でもあるのですが





まあ 自分と運営さんの 連絡帳にて



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前略

こんばんわ

前回はギルド作成の件でお世話になりました。
1件終わったところでまた1件とお忙しい中申し訳ありませんが

今回は少々大変な事態になってしまいました。
少々お付き合いお願いいたします。
内容は下へ続けます。



今回、私のサブキャラである「インリアリティ」ジョブ弓槍が
ギルドマスターを勤めていました。ギルド「ふ~せん」にて
アイテムの盗難がありました。

そのアイテムは:タートクラフトの婚約指輪です3つです

補正は 1%が1つと2%が2つ OPは2%の1つが何も付いておら
ず、1%と2%のどちらか定かではないのですが
「自動リロード」の付いた物と「スタン抵抗」の付いた物でした。

これは私の私物でした。

事件が起きたのは今月の13日~14日かと思われます。

当時インリアリティがギルドマスターを勤めていたふ~せんは
活動休止中でした。
私はインリアリティから別のキャラに受け渡しをしようとして
ギルド倉庫を使用しました。
倉庫に入れたタート指輪は全部で4つでした。
そして別キャラになるためにキャラチェンジをしようと
したところ不具合のためかINすることができなくなり
そのままINできたのが翌日の昼となってしまい
それから確認したら 先ほど言ったように私のタートクラフトの婚約指
輪の内の3つが紛失してしまいました。
倉庫は副ギルドマスターにしか出し入れできないようになっていたので
すが。皆に聞いても知らないといわれてしまいました。

なのでお忙しい中かと思いますが、どうか調査のほうを宜しくお願いし
ます。


この件は私にしてはリア金をつぎこみまくった程のものなので引退を考
えるほどの大事なのです、一刻も早くの返答をお願いいたします。

それでは失礼します


草々不一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが自分の送った文章ですね













そして 返ってきたのは一週間後でした;;;




相変わらず遅いですね~





その内容はというと




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「RED STONE」サポートチームです。
-----------------------------------------------------------------------------

まずは、安全の為に「パスワード」の変更と、
ウイルス、スパイウェアの検査、削除をお願いいたします。

※パスワード変更時の注意事項※
・過去に使用したパスワードは絶対に使用しない。
・数字のみ、またはアルファベットのみのパスワードにしない
・セキュリティ(安全性)の高いパスワードを使用する。

パスワードを変更する場合は下記URLをご参照ください。
【修正】メールアドレス、パスワードの変更をしたい。
⇒http://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_body.asp?faq_num=39

2009/5/31以降、お客様のパスワードは【変更されておりません】
-----------------------------------------------------------------------------

お手数ですが、お客様によるパスワード変更後、
当連絡帳の返信にてサポートチームへの連絡を行なってくださいますよう
お願いいたします。

サポートチームにて、お客様のご報告・パスワード変更を確認後、
お申し出の内容に関して調査を開始させていただきます。

セキュリティ強化の為、ご協力をお願い致します。



※本文の一部、又は全部の無断転載を禁じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あれ??






話が噛み合ってないような。。。。。^^;







う~ん 



考えられることは1つ。






運営さん 内容みてないですね^^; おそらく





う~ん; どうしたものかな;;;






この際 タートを買いなおそうかと考えてるわけですが






う~ん -ω-;






やっぱり どうにもならないかな^^;








さて、今回は画像もない 文字だけの文章でしたが




今回はスラスラっと書けて 5分くらいで書き終わりました^^





さて






今日はこの辺で





サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

武富士吉 : 2010/02/27 (土) 04:10:45

 すみませんたびたび。
しかし、コメントないとかかれちゃコメントしないわけにかにゃいぞー
ってことで、書いてみます。特に書くこたーないんですけど><
 なにやら大変そうですけど、
がんばってください。たいして力になれるかわかりませんが、
手伝うので、言ってくれたらがんばりますよ!
 でも更新早くって正直うれしぃw
ではがんばってくださいねー、たのしみにしてるので><
 ではではー

アリスマエステラ : 2010/02/27 (土) 14:05:42

Re:武さん

武さ~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ありがとう><。ほんとにありがとう;-;
見てくれる人がいるだけでうれしいですが
やっぱりコメントもらえると 書いててよかった~
と思えるのです
毎度毎度コメしてくれてありがとね~><。
こんなブログですが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

いと : 2010/02/28 (日) 07:43:17

おはです~

むむっ タート3つですか・・・それは大きい><
肉球Gメンの人にもID帰ってこない人がいるのですが、
対応が遅いみたいですよ。運営(失笑)さんは何を・・・



そうだそうだ。勝手ですが、リンク追加しちゃいます!

アリスマエステラ : 2010/02/28 (日) 12:40:07

Re:いとさん

fm~ やっぱりか~;
運営(爆笑)さんはだめだな~;

リンク おお ありがとです~
すでにこっちはしてあるのでこのままで~

管理人のみ通知 :

トラックバック


