

WIZ再振り

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー




タイトルの通り




WIZを再振りしました~


Before


健康WIZステ

健康極知識無振りWIZでした



エンチャ付加は




あれSSが残ってないwwwww




fm。。。。




たしか470程度だったかと思います~ 




あいまいですがww







そして




after



知識WIZステ



健康400程度にして知識に振ってみました








あれ・・・・・




lv変わっちゃってるんですけどアリスさんwwww




って方 





その通り 





これもSSが残ってなくて先ほど秘密待ち中に装備を着けたまま撮ったものですwww







適当すぎて御免なさいm(_ _)m







それで こちらの付加は



エンチャ





ん~





装備が乙だからなのでしょうかね




lvが乙だからなのでしょうかね






なんとも微妙なWIZになってしまったんだとさ。













そう、微妙に・・・・・・





















微妙に・・・・・・
























gundam_1_004.jpg










うん






こんな感じに微妙になってしまいましたとさ














しかし チリ水鉄砲メテオのダメがあがって





ソロ狩りがしやすくなったし





今回はこれで良しとするか -ω-












ということで






めでたしめでたし



iina.gif























最後に、話は変わりますが






今日のメンテ後に友達のシフさんが2回目のハック被害にあってしまったそうです





まだ続いてたんですね~;;;







被害にあったとおもわれる時間は メンテ開始~14時30の間だそうです








確か前回は10月にあったんだっけな??






自分も気をつけなきゃですね~(何を気をつけるんだ・・・・







とりあえず 皆さんも「自分は大丈夫」と安心せずに






ワンタイムキーを登録したり パスワードを強化したりして





ハックに会わないようにしましょう








それでは今回はこの辺で






サッ三3 


この記事へのコメント

ろたり : 2010/02/26 (金) 14:02:03

|´・ω・`)ミーツケタ
はじめまして┏○))ペコ
この度はリンクありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
ろたりもぽちっっとさせていただきます!
これからもよろしくお願いします~d(゚∀゚d)

アリスマエステラ : 2010/02/26 (金) 16:06:52

Re:ろたりさん 
わざわざありがと~^^
RS内で見かけても暇だったら
声かけてやってください~
どうせ寂しいとおもうのでww

これからも よろしくです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


