

自己紹介  アチャ.Ver

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー




ずいぶんな期間が開きましたね。すいません





最近ちょっと忙しかったのです。





そんな中 とてもうれしいことが2つありました。


一つは







ちょこ




なーこさんのテイマからチョコを頂きましたー 





RS初のような気がしますヾ(´▽`*)ゝ





義理チョコでも嬉しいものは嬉しいですねー





なーこさんありがとでした~^^









そして もう一つは




二コルさん1
二コルさん2



まさかのGv直前に会場にいた二コルさんから「ブログ見ました」頂きました~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thank





載せなくて良いと言われましたが、しっかり載せさせて頂きました~ww(≧∇≦)ъ





怒らないでください。。。。嬉しかったんです・・・・。(ノд・。) グスン





ところで うちのWIZよく名前を間違われます。





今回の二コルさんの場合のヌリスマさん





なんとなく調べてみた。











【ヌリスマの属性を妄想する】
ヌリスマの感じ: めばやい,とほしろい
ヌリスマの固有色: クリーム
ヌリスマの関連アイテム: 猫の人形
ヌリスマの装備: ドラゴンメイル
ヌリスマの固有数値: 43






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















doraemon36.jpg











うん・・・・・・


一応参考までに



ヌリスマとは カタカナ語ワールド








さて、気を取り直して 今日はサブのインリアリティの紹介をしようかと思います。










インリアリティ



お名前:インリアリティ


ご職業:弓槍


ギルド:ふ~せん所属


あだ名:インレア、インテリ、インシュリン、インテンショナリー





とまあ こんな感じですね。





さて インリアリティの名前の由来は・・・・







in_reality.jpg





お馬さんwwwww



さて、このお馬さんの紹介を軽くしましょう。




Wikiを開いてっと。。。(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ






インリアリティ(In Reality)は、アメリカ合衆国のサラブレッドの競走馬、および種牡馬。競走馬としてメトロポリタンハンデキャップなどに優勝し、その後種牡馬として成功、インテント系の拡大に貢献した。

1964年にフロリダ州で生産されたサラブレッドの競走馬である。母はフリゼットステークスの優勝馬マイディアガール、父は1959年のアメリカ最優秀スプリンターであったインテンショナリーであった。インリアリティは父の種牡馬入り2年目に生まれた産駒であった。

2歳となった1966年に競走馬としてデビューした。この年、インリアリティはピムリコフューチュリティステークスで優勝しているが、カウディンステークスでは後のアメリカ殿堂馬であるドクターフェイガーに敗れている。




と、まあこんな感じ・・・・・だそうです。




もっと詳しく知りたいって方用に


インリアリティ - Wikipedia




張っておきますね。参考までにどうぞ




最近のこのインレアの日常は




朝起きて



歯磨きしつつテレビみつつ朝のサイドステップで軽く体をほぐし



朝食を食べながら、ワールランニングで出勤し~の



会社に着いたら オーサムフォートレスで一気に挨拶を済ませ



サプライジングレイドで着席。



そして、そのままグランドシェイカー



と、まあこんな日常を暮らしているそうです(本人曰く)




冗談はさておき



最近このインリアリティ・・・あまりさわっていません



理由?



飽きました。装備にお金がかかるという理由もありますが。




今後どうなるんでしょうね~。




まあ そんなわけでこの子の紹介および今日の記事はここまでです。



それでは~ノチチ



サッ三3






この記事へのコメント

武富士吉 : 2010/02/23 (火) 03:10:11

 更新お疲れ様です。
なにやらいろいろあった
みたいですけど、
 できる範囲でいいので
がんばってさいね。
 何かお手伝いできることがあれば
手伝いますので。
 ではではー

にこ : 2010/02/23 (火) 19:58:59

あ~晒された~・・・
ドラえもんきもいwwww

アリスマエステラ : 2010/02/23 (火) 20:59:49

Re:武さん

心配ありがとね~^^
大丈夫です できる限り頑張ります~



Re:二コルさん

フフフ、やはり晒してみました^p^
よく見たらまだこのドラえもんも可愛いほうですよww
更新楽しみにしてますからね~^^b

管理人のみ通知 :

トラックバック


