スポンサーサイト


自己紹介 WIZ.ver

ヾ(o・ω・o)ノ おはこんばちわ~♪  アリスですー


さて、今日は



自己紹介でもしておこうかとおもいます。




といっても 全キャラではありません




自分は文章書くとながくなってしまうので今日はメインの紹介だけですw



察してあげてください(-ω-;)


さて紹介にうつります。




それでは、ご登場いただきましょう o(´▽`*)/♪コイコイ♪\(*´▽`)o





皆さんお馴染みの~













WIZ 1







観客>まじめにやれやー!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




アリス>すいません。調子にのりました。もうしません。
     もう一回やりなおさせてください。本当にすいませんでした。










けほんっ、では もう一度




皆さんお馴染みの~












WIZ.jpg

  







アリスマ・エステラ君です!





観客>しらねぇよ!!!馴染んでないよ!!!!!
 
    てか、なんで後ろ向きなんだよwww
    


アリス>ですよねー、だれも知りませんよね(´;ω;`)グスン・・・

 初めまして皆様 どうぞよろしくおねがいします(´・ω・`)



    後ろ向きなのはいつものあれです。




    好み♪ 後ろのがかっこよく見えるのです(*´-ω-)b テヘッ♪




観客>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


   もういいよ。勝手にしろよ




え~・・・・・では。続けましょうか・・・・・・・











Gはただいま 攻殻機動隊所属



あだ名:アリスマ、アリス、エステラ



とまあ こんな感じですね。



ほか、俺はこんな名前で呼んでるべさ。忘れるなやこのやろーな方は



てきとうにコメでも打っておいてくださいな。




職業は見てのとおりのWIZですね。




健康WIZです。なんで光ツインしてスキル装備しちゃってるんだ?エンチャもスキルLvの割りに低いしwww




と、たまに言われますね。  ちょっとだけ傷ついてます(ノω・。)




ちなみに 名前の由来は







↑こちらです。



ピロピロ五月蠅いっ!!って言う人もいますが まあ 好みですよ ―ω―



東方幻想郷の4面のテーマ曲です。



ちなみにうちのWIZ"アリスマ・エステラ"は実は「・」の区切るところが違うんです。



アリスマエステラというのは



AliceMaestraとなります。要するにアリス・マエステラということですね



それでは 簡単に説明すると



・マエステラ(maestra)
 

 巨匠、名手、名人、大家(たいか)。

 
 イタリア語でマエストロ(maestro)の女性形。マスター(英語 master)、マイスター(ドイツ語 meister)と同源。



・アリス(Alice)


 人名



まあ勝手に訳してしまうと"アリス巨匠"って感じですねヾ(´▽`*)ゝ




納得していただけましたかな?




そんなの知ってるよ!人を馬鹿にするなよ!という方はまあ 




すいませんでしたm(_ _)m






さて、それでは特にこれ以上紹介することも無いので



今日はこのへんで~



サッ三3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

武富士吉 : 2010/02/10 (水) 04:34:11

なんとなく初コメントさせて
もらいます。
姫のありすさんのGに
シフで入れていただきました^-^
忙しそうなんで大変とは思いますけど
よろしくおねがいしますねー

アリスマエステラ : 2010/02/10 (水) 12:54:36

Re:武さん

おおw武さんw コメありがとうございます^^
忙しいのは仕様がないです^^;まあ頑張ってみますね^^
まじですかっwまさか、友Gに隠しておいた姫が
みつかってしまうとは思ってもいませんでした~

どちらでも宜しくお願いします^^

武富士吉 : 2010/02/11 (木) 02:22:24

 今日は、エタフリ戦で、
ご迷惑をおかけしてしまって
すみませんでした;w;
まだまだご迷惑をお掛けするとは
思いますけど、
よろしくお願いします。
 PTの方には、ご迷惑かけて
申し訳なかったですけど、
正直楽しかったです。

アリスマエステラ : 2010/02/11 (木) 16:40:50

Re:武さん

なにいってるのw
武さんがいなかったら僕たちのPTは
即全滅だったよ^^;
武さんがPTにいてくれるだけで
僕たちは生きていれるか即死かくらいなんです。Gvでは皆死んで学ぶもんです^^ほんとに武さんがいてくれるだけでどんなけありがたいことか^^
BISさんは狙われるものです。それだけ存在が大きいのですよ^^それを守るのがWIZの使命です。自分もまだまだ若輩者ですが一生懸命守らせていただきますので、ざっと任せちゃってください^^b

抹茶茶 : 2010/02/21 (日) 23:05:20

壁|ω・)ノ
アリスマさんもブログ書いてたのか^^ちょくちょく見にきますねヾ(゚ω゚)ノ゙

アリスマエステラ : 2010/02/22 (月) 23:47:23

Re:抹茶さん


わざわざ来てくれたのですか

ありがとですww

特に何も無いブログですが

どうぞ宜しくです><


自分もちょくちょく見に行くので更新

よろです^^

百3 : 2010/09/08 (水) 12:24:13

名前に そんな訳があったんですね^^

だれも 知らないって?
いや わち 知ってました^^
銀行で つい 声をかけてしまいました^^

ブログまた こっそり 見にきます~^^

AliceMaestra : 2010/09/08 (水) 18:42:26

>百3さん

コメありがとうございます^^

おお~、知ってましたか!
なんかうれしいです(´∀`*)

はい^^またみにきてくれるとうれしいです~

管理人のみ通知 :

トラックバック


