

運の無さ絶好調♪

こんにちわ~ アリスです


ネタが見当たらない。


ということで


ロトです!挑戦してみたとです


20個買ってみました。


シフ12剣士5テイマ2姫1です


一応自分にも夢はあったんです


でも自分の運の無さにも自信があったんです


前回6個買って


結果:花×3、「上弦」×3


という結果でした。。。。。


泣けますね。運営さんに嫌われてるのかな


さて 今回の結果逝ってみましょう


場所は納骨で。。。


散ったら骨を拾ってください という意味も込めてwww


ロト開封前


さていざ開封!!!



































ロト開封後



・・・・・・・。


あはははははははははははははwwwwww













そしてチリマシタ。。。。。。



チリ


チリングタッチ




チリしてみました・・・・





ちゃぅぅううううう━━━━━━━━━━━━━━━━━wwwwwwwwwww



しとらんしとらんwwwww




しかもダメ低いしwwwwww




まあ7割健康WIZですからね、そこも諦めてます。。。。。




では、気を取り直して












20090605220038127.jpg





これも、ちゃぅぅうううううう━━━━━━wwwww



そもそも「ち」じゃなく「さ」になっとるやんwwwww
























200906052209445aa.jpg


そそ こっちこっちwww




スネぇぇぇぇぇええええええええええク!!!



・・・・・売れるものがない。。



まあ、こんなもんですよ、はい



またそのうち挑戦してみます(´・ω・`)



面白いくらい何もでないと



逆に変な笑いが。



さて、今日はサブのメインクエを頑張りましょ



それでは 今日はこの辺で~



サッ三3

この記事へのコメント

セファ : 2010/02/04 (木) 16:40:13

ど、どまいw

アリスマエステラ : 2010/02/05 (金) 00:02:04

なんとなくネタを1つ増やしてみた

管理人のみ通知 :

トラックバック


