

前回弾いた曲を改正して弾きなおして見た

ばんわ~


ちょっと落ち着いたアリスですd(・ω・*)



今回はなんとなく今日久しぶりにピアノに触ったので



一番の宝物を弾き直してみた(`・ω・)












まあ 結果はご察しの通り・・・・



変更点があまり分からない\(^o^)/




うん、まあどうなんだろ・・・自分では分からないので




見てくれた皆さんにお伺いします。




Q、この動画は果たして残しておいていいでしょうか??



回答例①:下手だから消せし

回答例②:改正前より悪化してる気がするんですが・・・

回答例③:下手だけどまあ残しておいたら??

回答例④:言葉にできない






回答例④をお選びの方には漏れなく此れも付いてきます!!!!









ってことで 今回はここまでwwwww



であであ!




サッ三3

| NEXT≫

