

そろそろ終わりか

こんばんわ アリスです。

ご無沙汰してました。

え?なにやってたかって?

はい、リアで親にRSやってることがばれました。

いよいよ ばれてしまいました。

3年間RS禁止いやですね。絶対帰ってきたときに

は友達が減ってる気がする、いやだ;;;

折角ちょっと楽しくなってきたのに

Gvが本格的に楽しくなってきたのに。

でも しょうがないんですね

本職学生ですもん。高い学費払ってもらって

真面目に勉強しないと さすがに怒りますよね。

というわけで、おそらく自分はもう短い命ですね。

今の内にRS楽しんでおきます。。。

やめなくて済んだならそれはそれで喜ぼうかとおもいます。

はじめたばかりのこのブログまともな記事2つ目でいきなりこれですね

見てくれてた皆さんほんとにすいません;

残りわずかかも知れませんが。どうかお付き合いおねがいします

いとさん:200制限で散々ひっぱりまわした挙句Gvにでれなくてごめんね

さて また明日できたら更新します。いい記事書けるように考えておきます

それでは 

サッ三3

| NEXT≫

