

ブログ閉鎖のお知らせ

こんにちは
長い間ブログの更新を停止していてすみませんでした。

といいつつ、この更新はブログ閉鎖の知らせです。(たぶん誰も見ていないと思いますが


正直、RED STONEにはまったくINしていません。
今後、復帰するかも不明です。
復帰しても、周りについて行けず、すぐにやめてしまうのが落ちなので・・・。

以上のことを考慮し、今回でブログの更新をやめることにしました。

今まで、アリスマ・エステラ,インリアリティ etcとゲーム内で遊んでくれた方々、
一緒のギルドの方々、記事のネタにさせてくれた方々、このブログを見ていてくれた方々など


本当にありがとうございました。
連絡方法が無い為、この場を借りてお礼を言わせていただきます。



またいつか、僕がひょっこり現れたのを見かけることがあったら声をかけて頂けると嬉しいです。




皆様お元気で。

さようなら。



最近寒くなってきましたね


マジさん



何度もいいますが、僕の名前は

アリスマ・エステラです^^;;;







はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ


リアルが忙しくて中々、書いている時間がありませんでしたが。


余裕ができ、ネタもちょっとはたまったので更新します。


ホマさん
djkouさん

支援ホマさん、djkouさん耳ありがとうございます^^

余裕を見つけて更新していけるようにがんばります! (*´д`)ノ


そしてもう一方、いま時森秘密PTでお世話になっている


チョコラテ♪さんですー

ラテさん

以前見かけたときに、私が「ブログみてます^^」の耳をさせていただきました。


ということで、リンクを貼らせて頂きますー


チョコラテ大好き赤石日記♪


よろしくおねがいします^^



では、続きは追記に↓

>>続きを読む

求】地下用WIZのキャラ名

はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ



今回は簡易更新です。


特に、内容はないので追記もなしで。



はい、今更すぎますが。


地下キャラを作ろうとおもいます。


といってもすでにいるのですが・・・。

さらに地下キャラ用のWIZをつくろうと考えています。


そこで、


求】地下用WIZのキャラ名

※下ネタはなしで。

ただ、そのキャラ名にするとも限りませんが。

なんかいい案あるひとがいましたら、コメント欄におねがいしますm(_ _)m


かっこいい名前、かわいい名前、普通の名前、ネタな名前何でもかまいません。


ということで、今回はここまで

次は、いつものような内容で書くかとおもいます。



三3サッ

知らない間に変わっていた。という話

はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ


今までブログの最後に貼っていた音楽ですが、

とある方から追記の初めに貼ったほうがいいのではないかとアドバイスをもらったので

今回からはなるべく追記の初めに貼ることにします!!



では、9月内3回目のブログ更新は下の追記より↓↓↓

>>続きを読む

時間って経つの早いな。という話

はい、どーも!! アリスですヾ(。・ω・。)ノ


珍しくも、1週間に2回も更新しました!


これがどれくらい続くかは分かりませんが。








ブログの始まり





・・・・・まじですか(゜д゜;)



言われるまでぜんぜん気がつきませんでした。


あと1ヶ月で3年もたつのですねー


更新頻度があまりにも乏しいので、まだ2年もたってな(ry





あれなんですよ、ブログ開始時から言ってますがネタがないんですよ。








ネタください


ネタください^^







はい、ということで


このブログを見てくれている人がちょっとでもいることを祈って







自分でネタを作ってきました  YATTANE★ 





以後追記へ ↓↓↓

>>続きを読む

| NEXT≫

